Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『とーーーーます?』

一部で話題のパチモントーマス!

「トーマス①」
胡散臭さ爆発パッケージ。
「トーマス⑥」
それでは合体っ!
「トーマス②」
「トーマス③」
「トーマス④」
「トーマス⑤」
一番小さいサイズの変形合体パチモントーマスです。

色んな意味でアノ国は凄いよ恐れを知らなさすぎ、、、、。

今度、違うサイズのを購入予定、ソレを観て最終結論を(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『紅蓮の騎士』

えー、今さっきfigmaのシグナムが届いたのでさっそくUPしてみる。

「figma⑤」
「figma⑥」
「figma⑦」
プロポーションなど問題無く良いデキですよ♪
「figma②」
「figma③」
このポーズをずーととらせたかった(笑)
「figma④」
「figma⑧」
「figma⑨」
装備も充実してるので、色々なポーズができますよ!
「figma⑩」
やっぱりシグナムは格好良いなぁ!

オマケ
「figma⑪」
説明書には書いてありませんがバリアジャケットはキャストオフできますよ!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『コンストラクタ、光ありき』

イベント限定仕様のミクステージです。

WF⑧
意外とボリュームが有ります。
WF⑨
良い感じに仕上がっております。
WF⑩
良いモノなのでチャンスが有れば触ってみる事をお勧めしますよ♪

このペパクラは中級者向けなので、しっかりとペパクラを造る用意いをして造って下さいね。
寝ぼけなら勢いだけで造ると自分みたいに酷い事に(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『2009夏の戦利品』

今回の戦利品です。
まぁ、ほとんど買い物はしておりませんので少ないですがぁ(笑)


WF①
TFのソニックボンバー(ギャラクシーフォース)
WF②
リボルテックのアーク
WF③
WF仕様のミクのオンステージ
WF④
噂のパチモン変形トーマス
WF⑤
レッドさん用のズボン
WF⑥
オビッツのフル可動ワンコ

買い物が目的ではないので、こんなもんでしょ。
*細かい紹介は後日にでも。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『兵達の夢の痕』

WF2009夏に参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてディーラーにお越しになった皆様、本当に有難う御座いました。

新企画でディーラー名を新たに変えての参加でしたが、無難に終わりほっとしております。
このブログも、そろそろ本格的に造型ネタを増やしていこうと思っております。

感想としては、とにかく会場が遠い、、、、、行くだけで疲れる(笑)
なので、ビックサイトに戻って欲しいぞっ!(でも例の事件が罪の擦り付けあいなので無理かぁ?)

個人的にはアダルト系などの隔離は止めて欲しいなぁ、身分書みせるとかねぇ、全然自由に観にいけないし、あの検問を通過しないといけないので気分が興ざめ。

イベント当日は午後から具合が悪くなり挨拶回りがまともにできなかったのが残念っていうか、関係者の皆様や知り合いの皆様、本当にごめんなさい。
閉会の時間には新宿で打ち上げの用意で飲食店に入る状態でいたしなぁ、今度は体調管理もしっかりしないとなぁ、(気が抜けたとたん疲れがど~ときた)。

次回も頑張ろう思う。

*の画像は編集中ので後日にでも。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『お疲れ様』

今日はWFお疲れ様でした。

日記を書く気力が無いので明日にでも。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『全て終了』

明日のワンフェス用の展示物は全て制作完了。

後は明日の準備をするだけ!

久し振りに徹夜が回避できて嬉しいイベント前日だぁ。

*画像は後でUPします。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『息抜き』

今日、通販で頼んでいた商品が数点届いた。

まぁ作業中なのでいじれないけどねぇ(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『2体目』

2体目も終了、、、疲れた。

明日は微調整と塗装。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『一体目』

一体目終了。

明日はは残りの2体目。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『貪り尽くせ夜明けまでっ!』

今回のワンダーフェスティバル用の一体目。

吸血殲鬼ヴェドゴニアのヴェドゴニアのアレンジ版です。

「ヴェド①」
今回はアクションフィギュアなので苦労しております。
「ヴェド②」
手首と武装はまだですが(笑)
「ヴェド③」
今回のサイズはS.I.Cより少し大きめ制作してあります。
S.I.Cと並べられるヴェドを目指して制作したので(笑)

さて、残る二体目を終わらせないとなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『一条の闇、一条の光』

やっと壱体目がほぼ完成。

装備系は後回しにして弐体目の作業に、、、、。

残り2日で完成させて、イベント前日までに全工程を終わらせないとなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『空虚なる心』

やっと壱体目の完成が見えてきたぁ(疲)

でも細かい装備が、まだなんだよなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『疲れる作業の連続』

ひたすら盛って削って可動関節の調整。

アクションフィギュアは本当に疲れるはぁ、、、、でも造ってて楽しい♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『弐体同時』

ひたすら弐体同時に原型制作中。

まだ間に合うので気合入れて頑張りますよ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ハート・オブ・スティール②』

前回の日記のネタで挙げたネタのコンボイが例のマグナスを製作した処から出ますよ!
「スチームハート⑥」
格好良い!
「スチームハート⑦」
お値段が高めですが欲しい一品ですよっ!

予約しようかなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ハート・オブ・スティール①』

「スチームハート①」
「スチームハート③」
「スチームハート②」
「スチームハート④」
「スチームハート⑤」
海外のTFの同人誌のネタです。

格好良すぎるだろ、コレ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『了法寺 』

「了法寺 ③」
了法寺 かぁ。

『了法寺 ①』
「了法寺 ②」
意外と近場なので参拝に行ってみようかなぁ?

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ワンフェス卓番決定』

今回の「ワンダーフェスティバル2009Summer」の卓番は「B04-08」になりました。

予定出品物
●「吸血殲鬼ヴェドゴニア」 1/6アクションフィギュアAバージョン

●「吸血殲鬼ヴェドゴニア」 1/6アクションフィギュアBバージョン

●オリジナルフィギュア

の予定です。

まだ作業が終わってませんけどねぇ(笑)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『2体目の』

2体目のfigmaドロッセルお嬢様が届いた。

他の商品と一緒の発送だったので遅れての到着。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『化物語』

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67584/full/

↑「化物語」のCDパッケが三輪さんだった。

CD買う楽しみが増えた♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『仮想と現実の混在』

着々と時間を作って7月の新番組を消化中。

次回の造形のネタも探さないとねぇ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『デザインに悩む』

今回はニトロ+の版権モノなので自分で取得なので時間にも余裕があるっていうか時間ギリギリまでできるので現在もWF用の作品に時価をかけております。

それにしても今回はデザインで煮詰まってる状態で、明日までにデザインをあげて作業にはいらないとなぁ。

でもアクションフギュアなので関節の可動範囲に干渉しな格好良いデザインって難しいねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『急減至極生命力』

うぉ~っ、暑くて造型作業が進まないっ!

そして、いまだにアレンジデザインが完成してないなので手探り状態で作業ですよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『シリコン型』

ひたすら複製用のシリコン型造りで疲れた(現在進行形)。

これからが本番なので頑張らないとなぁ。


あと、今日から8月再生産分のドロッセルの予約が始まってるね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『SR』

「お嬢様⑦」
ガチャのお嬢様。
この画像の他にシークレットが追加去れてるの事。


まぁ予約済みですがぁ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『チェーンソウ』

お嬢様に新たなお洒落アイテムを持たせてみた。

「お嬢様⑤」
「お嬢様⑥」
ピッタリで素敵です♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ロゴ完成』

今日、友人がうちの造形ディーラーのロゴを製作してくれました。

「ロゴ」
私の趣味を良く理解しておられる(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『再販告知』

http://ameblo.jp/figma/entry-10292497581.html
↑の公式で再販の事が出てますねぇ。

この記事通りなら8月ぐらいに再販がきそうなので難民なった人達も一安心ですねぇ。

なので無理してヤフオク&転売屋から馬鹿高い値段で買う事が無くなって良かったですよねぇ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『戦い再び、、、』

『ファイアボール ウィンター・パッケージ』、DVD(figmaドロッセル[DVD限定バージョン]付き)/5,880円(税込み)の予約が今日から開始!

前回の初回分は予約した店のミスで確保できなくなり入手不可能になっていたので、、、、(泣)

figmaが付いても値段が変わらないのが凄いねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
