Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『諦めた』

今週頭に買ったアメトイのアバターの「AMP SUIT」が不良品だったので今日交換にショップに出向いたのですがぁ、家で組み立ててみたら、またもや不良品でした。

まぁアメトイなので不良品は多いのは覚悟していたのですが、こうも続くとねぇ、、、、なので諦めた。
不良品分も格安で購入してきたので2個1で組んでなんとかしたので、もぅ1個は改造用にしますよ関節とかもいじろう!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『今日からベヨネッタ祭り』

今日からベヨネッタ祭りだっ!

熱いゲームだぜ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『アキバ』

アキバに予約の商品を取りに行ってきた。

疲れたよ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『又かよ俺、、、。」

昨日、日記を書き忘れた、、、、。

今月こそは全部書こうと思ったのに、テンション最悪だぁ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『精神的に』

疲れてるぽい。

何食べても吐く、液体は何とかいけるので死にはしないが、固形は必ず吐くのが痛い。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『写真集?』

『ベヨネッタ・ウィッチ・オブ・ヴィグリッド』が届いた。

造型の資料には使えるけど、画集的にいうと駄目かなぁ。

値段が内容と合ってないよ、もう少し安い値段ならねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『持つべきものは友』

知り合いから宝の山が届いた♪

本当に有難うだよ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『とりあえず』

とりあえず、WFの版権書類を終わらせ郵送。
一安心です。

これで造型を頑張るだけですよ!



余談
久しぶりの3D視点系ゲームで3D酔いがとまらないです。
このジャンルをプレーするのも本当に久しぶりなので身体(脳)をならさないと、飯も食えない吐くわでやってられん(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『酔った』

久しぶりに3D視点ゲームをやったら3D酔いに、、、、(泣)

また身体を慣らさないとなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『もぅ1つの魔女』

バレッドウィッチを買ってきて無料コンテンツをダウンロードして、ちまちま馴らしプレー!

操作に慣れるまで時間かかるなぁ(笑)、爽快感を期待して買ったのだがぁ予想と違った(笑)

ベヨ姉までの繋ぎなのでのんびり行きますかぁ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『我慢の限界』

我慢ができず、ベヨ姉の体験版をダウンロードしてしまった、、、、。

まだ原型が終わって無いのに!!

でも、楽しい(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『兄貴!!』

何故か零・超兄貴をプレー中!

昔を思い出すなぁ(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『南瓜』

ハロウィンネタに向けて南瓜を改造中!(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『治らん!』

風邪が治りませんよっ!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『久しぶりに』

久しぶりに、フィギュアを買った!

『ひぎぃぃぃぃぃいっ!』とか『らめぇ~え』とか言う人です(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『中々思い道りにはいかない』

う~ん、制作中の原型にサフを吹いたら、致命的なミスが、、、、(泣)

頑張って直します。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『眼鏡魔女』

http://bayonetta.jp/main.html

早く「ベヨネッタ」がやりたいっ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『風邪っぴき』

2,3日前から風邪をひいたらしく辛い日々が続いております。

埼玉新聞65周年記念Ver.らき☆すた 泉こなた&柊かがみ「ねんどろいど」各7,000体を限定販売!を予約しといた。

夜中の0時販売開始の時はサバがパンクでカートに商品を入れた状態で画面が開かなく買えない状態が続き、開いたと思ったら売り切れで一度は購入を諦めたのですが、朝の8時頃に駄目元で覗いてみたら在庫復活で買えました(笑)

どうやら転売屋対策で商品を小出しにしてるみたいねぇ(効果は有るか解らないけどねw)。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ねんどろいど+』

ねんどろいど+の「はちゅね」が届いた。

可愛いすぎる♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『冷静に』

ムカつく事が続き我慢の限界がきて、つい殴った場所がガラスで、、、、、。

う~ん、切れたなぁ色々と、しばらく血が止まらなかったぁ、、、(痛)

手当てしたら、まるでリストカットの様に、、、、、、、アウチ!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『不良品』

不良品が多い多いと報告が出ていたロボティクス。

自分も当たった!

メーカーに電話したので交換待ちです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『事務処理』

WFの入金も終わり、残るは版権申請の書類だけ。

頑張らないとねぇ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『だんまく』

用事のついでに試しで「だんまくけしごむ」を買ってみたぁ。

1種類足りない状態でそろってしまった(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『停滞中』

原型の進みが悪いです。

まぁ事故の怪我の影響も有るんだけどねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『電撃祭』

今日は友達と電撃祭に行って来ました。

目的のホイホイさんアリス版も無事に買えたので平和な一日でした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『SR』

用事のついでにSRのお嬢様とロボティクスを我慢できず軽く回してみた。

セットを注文して有るので、ソレ待ちですなぁ。

*画像は後でUPします。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『狩り』

狩りケシはデキが良いのだけれども、集めるのは大変だぁ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
