Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『HR11』

箱360版モンハ、なんとかHR11に!

地道に頑張るぜ!!、、、、、、でも〆切優先なので時間が限られるっていうか睡眠削ってますよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『版権通過』

版権がやっと降りた、、、、此処からが戦いだぜっ!!

てか、もっと早く降りてくれよ、ぎりぎりに降りられると色々困る!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『コレは!』

車①
車③
車②
ドリフトが只の痛車だよなぁ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『召喚率60%』

邪神召喚率、、、、、60%
クトゥ③
クトゥ④
さぁ頑張って、召喚しないとなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『新作ゲーム版」

新作トランスフォーマー ジェネレーションズの「ドリフト」です。
ドリ①
変形中!
ドリ②
ドリ③
ドリ④
凄く良いスタイルです。
ドリ⑤
顔もイケメンさんです(笑)
ドリ⑥
腰の装甲内に二本の双剣が収納。
ドリ⑨
双剣も装備可能。
ドリ⑧
ドリ⑩
今回の一番の売りの「太刀」、その刃のは「天下無双」の言葉が浮かぶ!

うむ、格好良い機体です。
今回は香港先行版ですがUSA版でも一番の一番の人気物で予約がしにくい状態らしいので、ちょっと値段が高くても確保する事をお勧めします(実際、香港版はUSA版より1000円~1500円くらい高い価格です)
早くUSA版で注文している他の機体が触りたいなぁ。

次の日記ではトランスフォーマー ジェネレーションズ版のコンボイ(オプティマスプライム)を紹介。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『届いているのに遊べない』

昨日、せっかく箱360のモンハが届いたのに原型制作が忙しくてキャラだけしか造れなかった(笑)
もちろん今日も触れてません!

明日は時間作って遊んでやる(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『召喚率40%』

クトゥ②
少し肉を盛ってみた。

早く邪神さまを降臨させたい(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『骨』

クトゥ①
とりあえず骨組を制作。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『夏のWF限定ねんどろいどは、、、』

残り①
予想通り、残りのお二人ですねぇ(笑)

残り②
これで合体な訳で!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『夏のWF限定figma、、、、』

和①

今回の夏のWF限定figmaは「けいおん! 和ちゃん」って事で決まりみたねぇ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『トレフェス・アキバ』

今日はトレフェス・アキバでした。

参加ディーラー&お客様、お疲れ様でした。

まぁ予想通り、お客の目的は大手のみで大手が売り切れると客数が減っていましたねぇ(笑)


さて、本番のWF作品を頑張りますかっ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『疲れた』

イベントの打ち合わせ終了。

まぁ明日は自分は補佐役なので気楽気楽(笑)






それにしても今日は他人に振り回される一日で疲れた。
自分も八つ当たりや逆切れして言いたい事を言いたいはぁ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ぎりぎり』

原型終了、、、、、ぎりぎりでした(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『野外撮影』

久しぶりに野外で撮影してみた。

野外①
それにしても今日は暑かったぁ、、、、へろへろ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ぷち改造』

リボのヴァッシュをぷち改造してみた。

劇中のイメージでコートの裾をボロボロ加工してみたよ!
ぷち①
ぷち②
ぷち③
ぷち④
焦げ目塗装もしたので良い感じになったと思います。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ヒューマノイド・タイフーン』

リボの新作のヴァッシュですよ♪

赤①
赤②
赤③
赤④
赤⑤
赤⑥
赤⑦
リボの今までの集大成って感じの良いデキです!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『めが』

めが①
めが②
日本でも販売してくよ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『おかえり』

はやぶさ、、、おかえり。

御疲れ様でした。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『アベンジャーズ』

アベンジャーズ
早くこの二人の映画が観たいぜっ!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『IRON MAN2』

映画
社長を観てきましたよ!

ネタバレになるのでかいつまんでの感想でも。

前半戦の目玉のウィップラッシュ(旧型)戦は敵の可動時間とエネルギーロスの問題でMARK Vが辛うじて勝利、携帯型スーツは強度に問題有ってこの戦闘でボロボロだったけど装着シーンが格好良すぎ。

中盤戦は社長の親へのコンプレックスと死への恐怖の克服をする為の展開で、社長(MARK IV)と軍人(MARK II)の殴り合いは最高だし(笑)

後半戦の社長VSウォーマシーン+ドローン(無人機)の戦闘は燃えまくりですよ!、あっさり乗っ取られるウォーって(笑)
ドローンは陸戦、海戦、空戦、特殊とバリエーションが有りすぎだって、、、怖いけどトイの発売が待ちどおしいですよ!
それに有人機のドローン隊長機ウィップ専用機(新型)は鬼強なんだけど社長とローディの友情タッグパワーの前にあっさり敗北、敗れても社長を葬ろうとした自爆システムも最高。

それと今回は次回作への伏線が多かったですねぇ。
マーベル作品ファンならニヤリとする事ばかりですよ!!
企画進行中の映画「アベンジャーズ」への伏線があちこちに散りばめられてるのは観ててすぐにわかりますしぃ、まぁその為のブラック・ウィドーやニックの活躍なんですけどねぇ。
制作中の映画、キャプテンアメリカのキャプテンの武装のシールドが造りかけ状態が社長のラボから出てきたり(扱いが酷かったがw)、EDロールが終わった後の数分の時間で展開される、これまた制作中の映画「ソー」の武装ハンマーが謎のクレーター内に突き刺さってたりねぇ。

実際、同じマーベル作品の映画ハルクの新しい方の作品には社長がハルクをアベンジャーズの仲間にスカウトしに来たシーンで終わってる訳ですし。
もちろんアイアンマンの次回作の為の伏線も用意されていたのでこの2が成功すれば問題なく使われるでしょうし。

とにかく今回の作品はアイアンマンファンだけでなくマーベルファンの為の作品と言っても過言では無い良いデキの映画でしたと自分は思うよ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『残り一週間ぐらい?』

原型が終わりませんよ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ゼノ』

PSPにゼノギアスを落としてチマチマプレー!

そして今日は「アイアンマン2」の前売り券を買ってきた!!
キューピーアイアンマンもゲットしたよ(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『JUGGERNAUT』

MARVEL UNIVERSEの「JUGGERNAUT」です。
ジャガ①
ジャガ②
ジャガ③
ジャガ④
ジャガ⑤
レジェンドの時に買い損ねてプレ値で手が出ない苦い思いでが有ったので、早めに押さえてみた。
案の定、売れ気続出で値が遅かれ早かれ上がるらしいので押さえて正解っぽいです(笑)

このシリーズを初めて買ってみたんだけどデキ良いねぇ♪
全部は揃えないけど、良いのだけ買ってみるかなぁソーとかねぇ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ダディー』

昨日、アメトイショップからバイオショックのビッグダディーが届きました。

ダディー③
初回は買い逃していて再販分なんですけどねぇ。
ダディー⑤
ダディー④
ダディー②
ダディー①
こんなにデカくて重いとは思いませんでした(笑)

でも良く動くし良い造型だよねぇ♪
コレとシスターでショック系は購入は終わりかなぁゲームやってないで造型で2体は買っただけなので(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『御土産』

友達がハワイの御土産をくれました。

●アメリカ版のX箱360のゲーム雑誌
●アイアンマン系のトイ
●TF系のトイ
●マカダミアンナッツ

トイ系の画像は後日UPしますねぇ。

本当に有難う御座います♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『buzzing beetle』

Spiderman Classicsの「Buzzing Beetle」です。
ビートル②
ビートル⑤
ビートル④
ビートル③
ビートル①
今日、知り合いの原型師の先輩と中野に、そしたらまんだらけで手頃な値段で有ったのでおもわず買ってしまった。

緑部分の塗装が荒いなぁコレ、それ以外は良いデキだと思う、莫迦ギミックも満載だし(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『トレフェスinAKIBA』

「トレフェスinAKIBA」は「キ 18 シラスクロウ」です。

●シュタインズゲートの紅莉栖のねんぷちサイズ
●女神転生のモーショボのねんどろサイズ
●その他

お暇なら覗いてみて下さい。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『レックスぽいモノ』

アッセンブルボーグでメタルギアレックスぽいのを組んでみた。
レックス①
レックス④
レックス⑤
レックス②
レックス③
造型の材料の硬化時間を使って組んでみました。

気付くと、、、、、硬化時間をはるかにこえてる罠(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『塔』

塔①
ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べてみたよ!
塔②
強敵でしたぁ、、、、、(笑)

しばらくはチーズバーガーは食べたく無いです!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『GG』

アッセンブルボーグの新作ゴーストガンナーです。
GG①
GG②
GG③
GG④
GG⑤
GG⑥
GG⑦
GG⑧
GG⑨
GG⑩
熱いねっ!!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
