Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『陸戦仕様』

「アイアンマンムービー2 USトイザラス限定 フューリーオブコンバット」に同封されている陸戦仕様のドローンです。

ドロ⑩
ドロ⑪
ドロ⑫
スタイル&モールドは良い感じです。
背中の砲台は動く事は動くのですが意外と動かないので残念です。
ドロ⑬
脚の装甲が展開して砲撃モードになります。
ドロ⑭
このセットは陸戦仕様が2体入っているのでお得ですよ、特に他のドローンが現在品薄なので。


ドロ⑮
似てると言えば似ていますよ(笑)
どうやら胴体はGIジョーの素体を使ってい模様。

ドロ⑯
塗装の間違いがしっかり治ってでの再登場です。

この4体セットはお得ですのでお勧めです♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『エアアサルト』

「アイアンマンムービー2 ムービー エアアサルト ドローン」です。

ドロ⑥
ドロ⑦
ドロ⑧
ドロ⑨
スタイル&モールド共に良いデキです!

ですが他のドローンと違い特化したギミックが無いのが悲しいです(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ウェポンアサルト』

「アイアンマンムービー2 ムービー ウェポンアサルト ドローン(3.75インチ)」です。

ドロ①
ドロ②
ドロ③
スタイルやモールドなども良い感じです。
ドロ④
パーツ差し替えで違うタイプのドローンになります。
ドロ⑤
腕の装甲が展開してシールドになります。

基本的に良いデキなのですが股関節の構造で腿が全然前に上がらないのが欠点になっている事が残念です。
他のドローンも同じ欠点を持っているので、6インチ版が出た時は改良して欲しい点ですねぇ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『祭』

用事でアキバにでかけたので、ついでに一番くじの様子も観てみたぁ、、、、、、、予想通りすげー人だなぁオイ!
しかもデカイ荷物集団も多い(笑)

流石にアノ列に並んでくじ引くのは諦めたよ。

そしてショーケースや中古屋に並ぶなのは達、まぁフェイトは観なかったなぁ皆手放さないんだなぁ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『整理整頓中!』

昨日届いたアメトイ系の整理中!

日記②
日記①
この画像以外にも数点あるので、、、、、、(笑)

日記③
開封しない予備分を壁に取り付けたりも(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『神をも冒涜する、、、』

シュタ
PC版シュタインズゲートが届いた!

でもプレーは日曜ぐらいかなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『黒』

フィグマのブラックロックシューターが届いた。
知り合いの分も後日届くので受け取りが大変だぁ(笑)

でも明日はアメトイが沢山届く罠がぁ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『資料の本がぁ』

造型に必要な資料の本をリストアップしてたら結構な量の数に、、、、、。
でも必要な資料だからなぁケチる訳にはいかないしなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『今頃ですがぁ』

『無限のフロンティア』の1を始めました(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『はずれ』

造型の為に買った資料の本がハズレでした(泣)

最近、ハズレのが多いなぁ、、、、、。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Alice』


早くやりたいぞ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『魔法使いの』

「魔法使いの夜」が当選してた。

発売日が楽しみだぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『どっち?』

PS4の情報が流れてる中、自分はウィーかPS3かどちらを買うか悩み中。

どっちが良いもやらぁ?(基本は箱ユーザーw)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『アイアンマン系』

此処に来てアメトイの新作が出まくりで困る(笑)
8月&9月は地獄だなぁ。

やっと3.75インチのドローンもでるしなぁ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『月刊ソラシド♪』

「ソラトロボ」の限定版の予約を忘れていた事に気付き探し周ってやっと予約できた(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『戦利品』

コミケは3日目のみ挨拶回りの為にお昼ぐらいから参加。

基本挨拶回りしかしませんでした。

挨拶周りの際に色々と同人誌をいただきました♪
皆が汗だくで並んで買ってる中だったので悪い気はしますが、まぁお知り合い特権ってことで許していただきたいと。

今回自分でお金を払った同人誌は一冊だけでしてソレがコレ!
ハガレン
アニメ版のハガレンのスタッフが完結記念として告知無しでの突発でだした同人誌

中身はもぅ凄い面子で構成されてまして凄い同人誌でしたよ!
今回は部数の関係で一時間ほどで完売したそうです。

自分もこの本に参加なさってる方から情報が無かったら買えなかったですけどねぇ(笑)
しかも自分は昼ごろからの参加なので購入は知り合いに頼んだオチなんですけどねぇ、、あはははは

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『コミケ』

今日のコミケ3日目は知り合いや仕事関係の方の処に挨拶回りをしてきました。

お昼頃行った都合上、ブースにおられない方もいらっしゃり残念な展開も有りましたが、予定したほとんどの方に挨拶できたので良しとしときます(笑)

作業で平均睡眠2時間の体力の落ちた身体で拷問の様な暑さで真面目に逝きかけたぞ、、、、、。

挨拶周りで沢山の同人誌を頂き行きより帰りの方が荷物が重くなっていたのは内緒だ!!
炎天下の中並んで買っている人には申し訳ないと思ったけどね。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まった日』

今日は明日コミケ参加の友人の到着を家で待って一日が終わったそんな日でした。

まぁ到着が予定より大幅に遅れて予定していた事が何もできなかったのが残念でしたが(笑)

さて明日は一般でコミケに参加して挨拶周りをしてきます。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『次回の書類完了』

次回のWFの書類発送完了!

新作3点の予定。

頑張るべ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ネタ検索中』

次回のWFのネタ探しを「アリスインワンダーランド」を観ながら模索中。

何にするかのぅ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『香港限定』

『TRANSFORMERS UNIVERSE イベント限定 Challenge at Cybertron : GALVATRON and CYCLONOUS with NIGHTSTICK vs RODIMUS』が届いた。
ガル①
白いなぁ(笑)
ガル②
オリジナル多脚砲台モード。

今回はガルバトロンの画像だけUP

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『アニメ版』

アドベ①
アドベ②
アドベンチャーズ版のウォーマシーン格好良すぎるだろう。

趣味で造るか!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『次回のネタを』

さて、次回のWFのネタをまとめないとなぁ。

候補が多いのでよく考えないとなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ストパン』

エンブレム
この各キャラのエンブレムをレリーフぽいので出してくれないかなぁ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『お嬢様2011』

お嬢様
第二期、新作の告知ぽいのがきたねぇ♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『プレ改』

プレイアーツ改で出るHALOシリーズに期待!!
プレ①
プレ②
プレ③

ブリーチと同じで海外のみ販売だろうから確保が大変だぁ(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ロディマス』

TFアニメイテッドの司令官セットを開封してみた。

ロディ①
スタイルはコンボイの逆のスマートな感じが上手くでてますね。
ロディ②
ロディ③
まぁ、今回のセットはクリア仕様なので8月発売予定の彩色版待ちかなぁ。
ロディ④
それにしてもロディマスはどのシリーズでも親父顔だよなぁ(笑)




余談

やっとヘケヘケのロディマスが手に入る予定
ロディ⑤
海外限定版だけど
PROTECTOR
コレの発売前に手に入れたかったので、、、、キャンセルされるなよ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『RD-27 N.E.S.T.』

初回版と同じくコイツだけは瞬殺かよ(笑)
海外版を持っていたんだけど再販を期に日本版も入手してみた。

ストーカー①
ストーカー②
まぁ量産機設定らしいので幾つあって良いのだろうけど、この品薄はファンが買ってるのでなく転売屋が動いてるから品薄なんだろうなぁ、ヤフオク酷いし(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『RA-29 N.E.S.T.』

2月の初回を品薄で買い逃していたブローンをやっと入手。

ブローン①
ブレーン②
ブローン③
軍用って感じで良いよねぇ♪
量産機向けの良いデザインだと思う。



今回は再販の日本版が買えたけど同じ時期に発売したブラジオン、スカイストーカー、マインドワイプは即完売&品薄で海外版でそろえたんだよなぁ(泣)
ブローンも海外版を考えていたんだけど再販が有る事を祈って待っていて正解でした(笑)

他も再販してくれて良かったのだがぁ、また瞬殺みたいねぇ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『祝』

シュタインズゲートがアニメ化

嬉しい事だ!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
