Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『RIOBOT』

「RIOBOT ブレイク ブレイド デルフィング 第二形態 アクションフィギュア(ヨドバシ限定版)」

新規メーカーさんの第一弾!!

デル①
シンプルなパッケ
デル②
ヨドバシカメラ限定版なので、アーム1本、ドライバー、シート一枚が特典として付属
デル③
デル④
デル⑤
デル⑥
デル⑪
デル⑫
スタイルはコトブキヤ版と違い原作の設定通りのラインになっています。
コトブキヤ版は内部フレームが共通仕様なのでソレが仇となった形ですねぇ。
デル⑦
デル⑧
デル⑨
デル⑩
デル⑬
デル⑭
デル⑮
吃驚するぐらい良い可動をしますよ!それに動きに連動した装甲の動きや関節仕組みなど本当に良いデキです!!
デル⑯
デル⑰
デル⑱
デル⑲
値段分の価値は有るし、しかも原作のポージングをほぼこなせるなんてファンとしては嬉しいですよねぇ。
これで発売が控えている第三形態など凄い楽しみですよ♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『白』

戦利品ネタはひとまず置いといて。

巷の流行りに便乗してみたよ!

『白』

正確には27日に購入して始めたんだけどねぇ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『仮面』

戦利品②

「R&M 仮面ライダーゾルダ&マグナギガ」と「S.I.C. 極魂 仮面ライダー555」

仮面①
仮面②
仮面③
仮面④
買い逃していたので入手できた音も嬉しいが格安だったのも嬉しい♪
仮面⑤
バジンも欲しくなるが高値で手がでねぇ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『邪』

とりあえずWFの版権申請書類を郵送完了!


で、戦利品の紹介①

「ULTRA-ACTのベリアル」

ベリ①
ベリ②
ベリ③
ベリ④
ベリ⑤
ベリ⑥
良い買い物でした!

ゼロも特価で有ったで買ってくれば良かったと後悔(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『さてスーフェスじゃ』

待ち合わせ場所を間違えて一時間ぐらい友人と会えず会場入りに出遅れる(笑)

トークショウが盛り上がって中、のんびりお買いもの。

戦利①
今回の戦利品です。

詳しくは次回の日記からぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『色々』

材料や資料の買い出しに行く。

いい加減疲れてきたがぁ、頑張らねば!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『50%』

版権申請用に制作中の原型の進み具合は50%、、、、、ヤヴァイ

今回は真面目に進行速度がヤヴァイなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『40%』

版権申請用に制作中の原型の進み具合は40%、、、、、ヤヴァイ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『30%』

版権申請用に制作中の原型の進み具合は30%、、、、、ヤヴァイ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『苦戦!』

現在、苦戦中!

キングカズマ
きにいった顔の造型にならん!時間を考えると軽くピンチだ!!

とりあえず参加費は入金完了!

今週中に残り2体も有るので、、、、、あっはっはっは!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『小さな黒豹』

ルッキーニ
白銀の翼を購入したので特価になっていた「ルッキーニ」も続いて購入してみた。



淫獣さんみたいに後悔しない様に購入した(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『白銀の翼』

白銀の翼①
「ストライクウィッチーズ白銀の翼 限定版」が特価だったので淫獣芳佳につられて購入(笑)
白銀の翼④

白銀の翼③
まぁ、ノーマル淫獣芳佳を買い逃していたので丁度良かったです♪

ゲームも発売前の悪評と違いちゃんとしたゲームに仕上がってましたよ、まぁグラフィックと特殊な操作法で損した感じですなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『予感がハズレ』

昨日の悪い予感がハズレた!

昨日、メールが来て発売延期が通知されました。

発売延期は残念だけど、金欠なので助かった(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『嫌な予感』

嫌な予感がする、、、まさかホットのウォーマシーンとマークⅣが一緒に出るんじゃぁないだろうなぁ?
ウォーの方は発売日がずれて9月末になった訳だがぁ、そのウォーがずれて後のラインナップがずれると予想していたのだがぁマークⅣの遅れる告知が来ないのでこのままだと、、、、真面目に勘弁して下さい!
金額が冗談で済まない金額になる、、、、(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『アイコンズ版』

「marvel legends icons アイコンズ アイアンマン」を今更ですが手に入れました。

12③
12④
さすが12インチって感じです!
12⑤
マスクから覗く眼が怖い(笑)
12①
可動は6インチに+αで良い感じです♪
12②
他のサイズと並べてみた、、、、さすが12インチ、存在感が違う!

再販も無いので諦めていた品物だったので中古でも入手できたので嬉しいですねぇ。
コレを1050円で売る、まんだらけ恐るべし!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『毒島先輩』

ドラゴンエイジの付録をネタプチ改造してみた。

デッド①
意外と原作体型になって笑えた(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『×4』

食玩のデジモンを買ってみた。

デジ①
本家の玩具よりプロポーションがデキが良い(笑)
デジ②
可動も上なので(笑)
デジ③
以前、発売されていた玩具のシリーズと同じサイズでした。


オマケ
デジ④
ムゲンバインと径の大きさ同じなので色々できます。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『完了』

ハズブロの「アップグレード・キット TFX-04 プロテクター・トレイラー」と「アップグレード・キット TFX-05 サイドアーム」が予約開始されたので、予約完了。
黒版の情報はショックですが、まぁコレで良しとしますか(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『黒版?』

ハズ⑤
このイラストからすると限定黒ロディマスのアーマーも出すんじゃん、、、、。
黒は買えてないから今回は諦めかなぁ(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『HALOコス』

HALOコス
このHALOコスは格好良いよねぇ♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『更に追加の情報か!』

ハズ②
ハズ③
ハズ①
ハズ④
年末ぐらいかなぁ発売は?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『FOR DECEPTICONS②』

TRANSFORMERS HUNT FOR DECEPTICONSの「ヘイルストーム」です。
ヘイルストーム①
ヘイルストーム②
ヘイルストーム③
ヘイルストーム④
思わず2体注文してしまったぐらい格好良い機体です。
この日記にUPした画像はプチ改造済みの奴をUPしました(2体有るので)、まぁミサイルが長すぎるので短くつめただけなんですけどねぇ(笑)
ヘイルストーム⑤
ヘイルストーム⑥
ヘイルストーム⑦
ミサイルを短くしたのでコノ形態ではミサイルが飛ばせなくなりましたけどねぇ(笑)

余談
予約を入れてから一カ月ぐらい後で日本版のアナウンスが有り泣けてきましたがぁ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『HUNT FOR DECEPTICONS①』

TRANSFORMERS HUNT FOR DECEPTICONSの「トマホーク」です。

トマホーク①
トマホーク③
トマホーク②
ヘリ形態が凄く良い感じですよ!

トマホーク④
トマホーク⑤
凄いヒーロー体型です。
トマホーク⑥
顔もこのシリーズには珍しいヒーロー顔だし(笑)

カラーリングやヘリっぷりなどどれをとっても格好良いトマホークでした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ドーナツ』

ドーナツ
早くコレが欲しいなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『武装は鎌になるのかぁ?』

やっと公式HPが更新!
ロディ
期待してます♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Ⅴ』

『IRON MAN 2 WAL-MART限定 IRON MAN MARK 5』です。
Ⅴ①
Ⅴ②
Ⅴ③
モールドやスタイルなどは良いです。
ですが可動がイマイチなのが残念かなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『HALO REACH : COLLECTOR BOX SET』

「HALO REACH : COLLECTOR BOX SET」の中身です。

REACH①
REACH②
JORGE
REACH③
REACH④
EMILE
REACH⑤
REACH⑥
MARK5(グリーン)
REACH⑦
REACH⑧
ELITE MINOR

早く残りの「SPARTANHAZOP」と「NOBLE SIX」が欲しいなぁ入荷待ちなので(笑)


REACH⑨
オマケの「HALO3 Series8 TARGET限定 SPARTAN SOLDIER MARK 4(BLACK)」です。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『忘れていた』

エヴァ
注文したのがだいぶ前だったので届くまで存在を忘れてた。

TF
コレも届いてた(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『後悔はしてない、、、、、たぶん』

今日はfigmaの「ブラックロックシューター×2」とリボの「門を開く者アリス×3」が届いた。
なんでも
ブラックは頼まれ分が有るので数の問題は無いのですがアリスは注文している事を忘れて違う所に注文してしまった事とフライング販売で一個買ってきた事も有り数が凄い事に、、、、、、。
なんでも
個々のレビューは後日に。(この開けて有る分を抜いた数が上の数、、、)


あー自分の分のあずにゃん買ってねぇ~なぁ~。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『GUNDAM STANDart:(7)』

食玩の「FWシリーズ GUNDAM STANDart:(7)」のNo.25:OOガンダムとNo.25SP:OOガンダム(TRANS-AM)を購入してみた。
まぁコノ2体だけ抜かれまくっていて品薄だったので押さえてみたが本音、それに電撃のオマケと合体させてみたかったのも有る(笑)

oo①
早速、合体させてみた。
良い感じでボリュームも出てるし格好良いのは確かだなぁ。
oo②


oo③
TRANS-AMモードです。
oo④
oo⑤
素のままでも良い感じに仕上がってますなぁ。

前の弾のユニコーンを買い損ねた事が悔やまれる(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
