Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『時間が欲しい』

本当に時の部屋が欲しい、、、、終わらねぇ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『何処まで不幸やらぁ』

何体か有る造型の1つを塗装しようとしたらコンプレッサーがご臨終に、、、、。

5年の命でした。

仕事にならんので早速コンプレッサーを注文、この時期に痛い出費だぁ(泣)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『郵便事故とか』

WFの誓約書が郵便事故で届かない罠!

再発行待ち、、、、。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『地獄はこれから』

あー全然原型が終わらん!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『魔法少女まどか☆マギカ』

「魔法少女まどか☆マギカ」が面白い!

凄く悔しいのは蒼樹うめさんのキャラが自分の造型のま逆の路線なので手をだしずらい事、、、、「暁美ほむら」と「マミ先輩」の銃型シーンが造りてぇ、、、。
あえてキャラを似せるを諦めて雰囲気とケレンミで勝負するかぁ、、、。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『おやおや?』

WF委員会から版権絡みの書類が届きませんよ!

でもディーラー書の書類は届いた!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『一護』

「US版 BLEACH プレイアーツ改 黒崎一護」

苺⑧
苺⑦
苺④
苺⑥
苺⑤
苺③
苺②
刀が持てる握り手が入っていないは腕が折れてるはで一度交換してもらい、交換用のストックが全て不良品で握り手が入っておらず関節が無事なヤツを送ってもらったのがコレ。
なので刀が持てる様にダブッテ入っていたぐーぱんを改造して持てる様にしました。

苺①
ルキアと並べてみた。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『地獄進行』

あー都条例の影響で版権元さんその条例の対応で今回此処まで合否が遅れて最悪な展開になったんだよなぁ。
凄くむかつくよなぁ障子に穴空き老害はよ!

あー頑張って作品造らんとなぁ地獄進行だよ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『やっと』

やっと版権の合否が判明!

さぁ頑張るかぁ!

でも時間の都合で造型の仕様変更で凹むなぁ(泣)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『オーブンが』

スカルピー焼くのに新しいオーブンが欲しい今日この頃!

版権問題が確定するまで牛歩の様なスピードでしか作業が進められない罠!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『進めるがぁ』

WF委員会から今回の版権につて未だに連絡が無いがWF用の造型を進める。

今回のWFはどうなるんだぁ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まだかぁ?』

WFの版権問題はどうなるんだぁ?

時間的に無理なんだがぁ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『今日も連絡を入れた』

今日もWF委員会にTELを入れたのだがぁ、肝心の回答が保留。
真面目にどうすんだよ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『るきあ&こん』

US版 BLEACH プレイアーツ改 朽木ルキア

るきあ③
るきあ②
るきあ①
るきあ④
とりあえず撮影してみた。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まだかよ!』

WF委員会に版権の件を問い合わせしたけど未だに不明。

未だに版権が不明ってどうよ?

あーイライラする!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『斧』

TF用ウォーアックス

斧①
斧②
こんな感じです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『つらい、、、』

風邪が酷くても打ち合わせに出動。

で悪化!

WFの版権問題も悪化、、、、、殺す気かっ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『きーーーっ!』

治らない、、、。

咳が酷くて腹筋が筋肉痛!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『絶賛』

絶賛風邪で寝込み中、、、、。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まだまだ』

風邪で寝込んでます。

咳が酷くて寝れない。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『風邪が』

酷いです、、、、、アウチ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『とりあえず』

年末のトラブル(進行中)のおかげで冬コミ処で無く挨拶回りすら行けなかったのですが友人が一冊だけ冬コミ限定の本をおさえてくれました。

黒子
「黒子の秘アルバム・お姉様のHIMITSU~海賊版~」(笑)

有難う♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『あけました』

明けましておめでとう御座います。

関係者の皆様、今年も宜しくお願いします。



ふぅ、、それにしても例の問題が解決しないかぎり正月も糞も無い!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
