Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『壊した』

体調を本格的に壊した。

しばらく通院生活ぽい。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『やる気が湧かない』

本当にやる気が湧きません、、、。

でも〆切は待ってくれない事実。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『あー』

もぅサービス精神は止めようと思う。

油断していた自分の軽率な行動も悪いと思いますが本人が知らない此処で話を好き勝手に彎曲されてはやる気がでません。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『午後から』

午前中で造型作業が落ち着いたので午後から木曜に届いたゲームを開封!

「キャサリン」も「マブカプ3」も楽しすぎる!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『良い感じ』

造型関連の打ち合わせ。

上手くまとまったよ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『2本』

「キャサリン」と「マブカプ3」が届いた!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Magia』

「Magia」をヘビロテで聞きまくりながら造型作業!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『魔法少女まどか☆マギカの』

資料の為に「魔法少女まどか☆マギカ」のコミックを買ってきた。
(正確には発売日に買ってあったんですがぁ)

魔法少女まどか☆マギカ
探した探したぁ、軒並み近場の本屋が全滅とは(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『5月に向けて②』

マミ②
マミ③
マミ④
とりあえず全体のラインだけだしてみた。
これからが本格的な作業ですなぁ。

5月のイベントの版権申請も終了、残りのWFの作業と申請準備ですなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『5月に向けて』

5月の造型イベントに向けて造り始めた。

マミ①
マミさんを造り始めたよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『久しぶりのDCモノ』

DCの「デスストローク(再販版)」

デス④
デス②
デス①
デス③
本当に良い感じですなぁ、アンマスク版も欲しいなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『危険2』

アメトイの「NECA PLAYER SELECT CRYSIS 2 NANOSUIT 2」です。

く①
外部装甲が無く、インナーマッスルの筋肉繊維むき出しタイプの強化外骨格。
日本だと中々受けないタイプのデザインだよねぇ(笑)
く⑦
く②
く③
く⑥
く⑤
く④
良く動くし個人的にはツボなアメトイです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『朝から、、、、』

朝起きてネット徘徊していたら「アキバブログ」に掲載されていて一発で眼が覚めた(汗)

QB
心臓に悪いよ、、、。

あくまでもコノQBは個人の趣味で制作したモノなのでWFなどでは販売してませんので。


余談

5月の造型イベントでは版権が無事通れば販売を予定をしています。
この5月のイベントはまどかモノを数点用意する予定です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『WF御疲れ様でした』

昨日のWFの参加者の皆様、本当に御疲れ様でした。
そしてディーラースペースにお越しいただいた皆様、本当に有難う御座いました。

まぁ予想通り例の版権合否遅延の影響で参加してないディーラーさんや出品物が減っている処が多々ありましたねぇ。
もちろん展示の完成品の塗装の無いモノも多かった気がしたなぁ。

そして、お知り合いの原型師さんのスペースに行っても御留守が多くてほとんど挨拶できなかったのも残念でした。

士郎の所も予定と違う出品物になりましたがぁ評判は良く何か少しでも救われた気がしましたよ。

さぁ夏に向けて頑張るかなぁ。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『当日』

今回は版権問題で予定の商品は出せなくなりましたが、とにかく頑張ってきます!

今回は「卓番2-12-06 der Raecher」です。

御暇が有りましたらお寄り頂けると嬉しいかぎりです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『魔法少女まどか☆マギカもの』

1
2
3
4
5
6
7
8

知り合いに見せる為にWF会場には持っていってありますので観たい方は声をかけていただければと。
*販売は有りませんのでご注意を。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『WF用』

1体目

①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧


今回は「卓番2-12-06 der Raecher」です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まだ』

WFの展示物や準備が終わっておりません!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『届いた』

「劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box」が届いた、、、、、。

原型、、、、終わってねぇ(泣)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
