Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『ARKHAM ASYLUM①』

『DC DIRECT BATMAN: ARKHAM ASYLUM SERIES 1 BATMAN』

A①
A②
A④
A③
造型は凄く良い、、、、、でももぅ少し可動が多ければ(泣)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ランタン④』

グリ④
グリ③

BLACK LANTERN:NEKRON

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ランタン③』

グリ⑤

グリ⑥

BLACK LANTERN:HAWKMAN

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ランタン②』

グリ⑦

グリ⑧
BLACK LANTERN:DEADMAN

可動が無さ過ぎでアクションフィギュアとは言いにくいですが(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『こんな事しか」

自己満足かもしれませんが微力ながら、震災にあった子供達に。

応援

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『何とか』

えー例の地震で軽く怪我しましたが無事です。
此処数日は部屋の片づけや今後の地震に対して買い出しや準備大忙しでした。

そして今度は東京都の停電問題なので休む暇が無いです。


地震の被害としては飾って有る造型物に軽く破壊や部品紛失が有ったぐらいですが最悪なのが原型が数点吹っ飛ばされて粉砕されまして、、、、(泣)
何か色々な納期に間に合う感じがしません、、、、、。

とりあえず無事ですよ!







自分には何もできませんが災害にあわれた皆様、本当に頑張って下さい。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ランタン』

「グリーンランタン」が映画化なので家に有るランタン系のアメトイをUPしていくかねぇ。

原作での敵側のブラックランタンの皆さんから1人目。

グリ②
●「BLACK LANTERN BATMAN」
死の魔力で蘇った初代バットマンさん

グリ①
関節は少ないが造型面では問題は無い良い感じに仕上がっておりますよ。

マーベルもそうだけど外人さんってゾンビ化が好きだよねぇ、日本では絶対にやらない展開で痺れます!(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『CRYSIS 2』

「CRYSIS 2」の3.75inch版です。

クラ①

クラ②
●NOMAD Nanosuit 1.0
クラ③


クラ④
●HEAVY Alien Devastator Unit
クラ⑤

2体とも結構良い感じですよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『イカちゃん』

イカ①
可愛い♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『社長(リボ版)

リボのアイアンマンなり。

アイ①
アイ②
アイ③
うむ、良いデキです♪

アイ④
アメトイと比べてみた。
アイ⑤
サイズがほぼ一緒なのでアメトイの社長の顔を移植!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ユミール』

リボのユミールなり。

ユ①
ユ②
ユ③

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
