Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『悪循環』

胃痛の痛さでかがみこむのがたまに有って血尿も出た。
そろそろ胃に穴が空くかなぁ。

そろそろストレスも限界かぁ俺?

ついでにイラつく事が有り手元に有った原型を叩き壊してしまったぁ、、、。
こんな事しても損するのは自分なんだけどと解ってはいるんだけどねぇ、だからと言って他人当たる訳にもいかんしなぁ、、、今日は徹夜で修復作業だなぁ。


今日、シュタインズゲートの新作やWWRなど届いたんだけど後日に。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『穴』

ヤヴァイ、、、また胃に穴開くかも、、、、、ストレスが酷くて胃痛がぁ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『トリック』

今日のトリックは楽しかった(笑)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『何だかなぁ、、、』

家族間でのトラブルが酷くなる一方だぁ、、、、。

もぅ疲れたよ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『何かぁ、、、』

胃が痛いのとまらない、、、、、。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『重なる』

作業で忙しい中ですがぁ、家族でのトラブル続きで最悪な状態が続いております。

あーうー、、、、。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『色々と痛い』

作業のつけか解らないがぁ肩や首が凄く痛くて頭痛も酷い(泣)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『最近、、』

色々な事情で旧式オーブンに戻したらよくスカルピーを焦がす、、、、、(泣)

二度手間は疲れる。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『霞む』

う~ん、此処最近、造型中によく眼が霞む、、、。

疲れが溜まってきたかぁ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『第三形態』

「RIOBOT ブレイク ブレイド デルフィング 第三形態」

第三形態①

第三形態②

第三形態③
安定した良いデキだよなぁ♪


第三形態④
第二形態と並べてみた。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ダディ、、、再び』

「NECA BIOSHOCK 2 BIG DADDY (BOUNCER) with LED Lights」が届いた。

だ
相変わらずデカイ(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

アメトイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
