Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『魂ネイション』

行ってきた、、、疲れた(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Tank Lorry (Battle Tanker)』

Tank Lorry (Battle Tanker)が届いた!

Tank Lorry (Battle Tanker)1
Tank Lorry (Battle Tanker)2
Tank Lorry (Battle Tanker)3
Tank Lorry (Battle Tanker)4
Tank Lorry (Battle Tanker)5
Tank Lorry (Battle Tanker)6
Tank Lorry (Battle Tanker)7
良いデキですよ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |

『俺の、、、』

俺屍買っちゃったよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『つい、、、』

作業が進まないので気晴らしに部屋の掃除を始めたら掃除に集中してしまい本末転倒!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『進まない』

造型作業が進まない、、、、、アウ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『フェイス・オフ』

アーツの兎さんのマスクを上げている所を造る為にマスクを分解!

兎顔
さぁ美系の顔造らんらんとなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『試作機』

冒頭6分に刺激されて、、、、、(笑)

ジュ1
ジュ2
バランスを観る為の仮組

現在バラバラ状態ですがぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『我々は、大勢であるがゆえに』

「特撮リボルテック No.032 レギオン」などUPしてみる。

レギオン1
予想通りサンプルの塗りは再現されませんでしたなぁ(笑)
レギオン2
自分で塗装でも追加しようかなぁ艶消し黒で陰影付けるだけで良い感じなりそうだし。
レギオン3
レギオン4
「マイクロ波シェル発射形態」が可能、贅沢言えば「レギオン・ビュート」頭も付けて欲しかった(笑)
レギオン5
エッグチェンバーのグロさは良い感じ。

数年前にコナミから発売されたトレフィグのガメラと絡めてみた。

レギオン6
少しサイズが小さいですが中々良い感じ!
レギオン7
物が良い造型なのでレギオンに負けないなぁ、、、また再販しないかなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『HEROMAN』

ロボ魂のHEROMANです。

HEROMAN1
HEROMAN2
HEROMAN3
HEROMAN4
HEROMAN5
HEROMAN6

造型の材料購入などでたまったヨドバシのポイントで購入してきたよHEROMAN!

HEROMANはデキが良すぎ関節に癖は有るけど可動範囲が広いおかげで色々なポーズが可能ですよ、特に肩関節が良い意味で馬鹿すぎるデキ♪

問題が有るとすれば胴体の関節を考えてか胴体の装甲が軟質素材な点かなぁ?劣化で切れたりしなければ良いのだがぁ?
個人的には設定通りでなくても分割線が入っても良いからプラで造って欲しかったかなぁ劣化の心配はしなくて良いので、、、、まぁ設定通りに造ろうとする制作者の愛を感じる良いデキなので良しとします!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『スカイハイ』

とりあえず「スカイハイ争奪戦」は何とか1個確保、、、、、もぅ残りは魂ウェブ限定にして!

夜の部で予備を確保したなぁ、、、。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
