Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『今回のWFでの反省』

今回はメインの商品の抜きが間に合わずディーラースペースにお越しいただいたお客様に迷惑をかける形になり本当に申し訳有りませんでした。
そして体調を崩しまくりで挨拶回りができなくそれも失敗した所でした。

本当に反省しております。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『御疲れ様でした』

WF2012夏のディーラーさん、参加者さん、皆様御疲れ様です。

今回は完成品造りでトラブルが有ったりとぎりぎり出発や複製が間に合わなかったりとグダグダでしたが凄くお客さんの反応がダイレクトで解る良いイベントになりました。

まぁタイミング的に今回造った作品が第2期が始まったりとかの要因が重なり良い効果を生んだ事も有るんでしょうけどね。
それにしても自分の趣味丸出しで造ったウッキーがあんなに受けて問い合わせが多いとか変な笑いが(笑)、時何度も覗きに来てくれる方など通算40人くらいに聞かれて大変でした。
写真も半端でなく撮影されたりと返事するのも疲れましたぁ(笑)、本当に全てにおいて予想外の展開でしたよ。

そして今回も氏(作者様)が降臨して色々とお話をする機会が有り、それだけでも今回の目的達成でしたよ!
氏も自分の事をちゃんと覚えてくれていましたし、ウッキーの立体化に吃驚して恥ずかしくなるくらい褒めてくれましたよ(笑)
さらにホラキャラ制作していた他のディーラー様の原型師さん達の方も覗きに来ていただき色々お話できたのも良い機会でした。

12月のイベントと冬のWFでもホラキャラで行くので頑張らねばなぁ。
新作は何にするかなぁ?



皆様、本当に御疲れ様でした。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『WF2012夏・1体目』

『境界線上のホライゾン』よりオリオトライ・真喜子なり!

オラ④

オラ⑤

オラ⑥

オラ⑦

オラ⑧

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『オリオトライ・真喜子』

『境界線上のホライゾン』よりオリオトライ・真喜子です。(もう少しで完成)

アマ①

アマ②

アマ③

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『1/12 キヨナリ・ウルキアガ 可動式』

今回の「WF2012夏」用の原型の1つ、「境界線上のホライゾン」の登場キャラで有る「キヨナリ・ウルキアガ」です。

今回のコンセプトは原作とアニメとラフイラストの中間でアレンジ入れて制作してみた訳で。

うる③

うる②

うる④

うる⑤

うる①

一応、可動します。

さて塗りなど開始で残りの原型も仕上げないとなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『終わってません』

原型が終わってません、、、、、。

頑張ります。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『久しぶりの』

リフォームが遅れたり(現在進行中)、家族の一人が母親を殺しかけてその為の警察沙汰で忙しかったりと色々有り久しぶりの更新。

さぁ頑張って更新と造型をしなければぁ。


昨日は『館長 庵野秀明特撮博物館』の招待日で観てきた!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
