Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『何とか復帰』

だいぶ風邪も楽になったので明日から作業再開予定、、、、
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『まだ、、、』

寝込み中、、、、
『まだ、、、』…の続きを読む
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『軽く、、、』

風邪で寝込み中、、、、アウチ
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『風邪かなぁ?』

何か風邪ぽい、、、具合が悪い
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『バトオペ』

中々ゲルググMの設計書が完成しない、、、、
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『魔窟整理』

魔窟の整理を昨日からちまちま頑張っております!!
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『家の事』

今日は家関係の事を処理した日、まぁ色々やらされたわぁ

なので疲れた、、、、
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『バトオペ』

息抜きにバトオペを始めてみた(三日前から)

課金がいるのねやっぱり(笑
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

『材料の、、、、』

今回の複製するにあたり、どれくらい掛かるか材料代を計算

赤になりません様に(笑
造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『暑くて、、、、』

真面目に何もできん!
クーラー効かないし、、、、まだ6月だぜ?

朝方に作業するかなぁ、、
造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
