Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『兵達の夢の痕』

WF2009夏に参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてディーラーにお越しになった皆様、本当に有難う御座いました。

新企画でディーラー名を新たに変えての参加でしたが、無難に終わりほっとしております。
このブログも、そろそろ本格的に造型ネタを増やしていこうと思っております。

感想としては、とにかく会場が遠い、、、、、行くだけで疲れる(笑)
なので、ビックサイトに戻って欲しいぞっ!(でも例の事件が罪の擦り付けあいなので無理かぁ?)

個人的にはアダルト系などの隔離は止めて欲しいなぁ、身分書みせるとかねぇ、全然自由に観にいけないし、あの検問を通過しないといけないので気分が興ざめ。

イベント当日は午後から具合が悪くなり挨拶回りがまともにできなかったのが残念っていうか、関係者の皆様や知り合いの皆様、本当にごめんなさい。
閉会の時間には新宿で打ち上げの用意で飲食店に入る状態でいたしなぁ、今度は体調管理もしっかりしないとなぁ、(気が抜けたとたん疲れがど~ときた)。

次回も頑張ろう思う。

*の画像は編集中ので後日にでも。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『2009夏の戦利品』 | HOME | 『お疲れ様』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
