Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『HEROMAN』

原作者のスタン・リーが大好きなテーマ「力をもった者の責任論」がテーマみたいだねぇ。(本編に爺さん本人出てたしw)
スパイディーの様に苦悩しまくる姿が目に浮かぶ(笑)

それにしても良い感じのスタートだぁ!熱いっ!!
一昔前のアメコミみたな話も良い感じだし、これからの展開が期待できるね。
造型したくなりました♪

第2話が早く観たいなぁGの様な侵略者もたまらん(笑)


●http://wdshe.jp/heroman/


今日の残りの新作ノルマは「会長はメイド様!」と「B型H系」かぁB型は期待してないけどなぁ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『首の無い子の話』 | HOME | 『魔女剣、再び』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
