Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『黒コンボイ?』

2010夏のWFで購入した中華の海賊版TFのへけヘケの黒コンボイ

黒コ①
黒コ②
ギミックや変形はほぼ完全に再現されてる。
クリック関節とか省略されてるのは残念かなぁ。
黒コ③
黒コ④
黒コ⑤
黒コ⑥
TFの海賊版の中ではデキが良い部類なのですが、何故かツメが甘い状態。
パーツの微妙な歪みや塗装の手抜きなど、、、、(笑)
黒コ⑦
設定的にはデストロンのコンボイって事らしい、マークもデストロン仕様。

まぁ、ゲート処理がいい加減だったりパーツが左右逆についてたりだったのでバラして組み直したんですけどねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『一周目終了』 | HOME | 『フェイト/エクストラ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
