Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『戦利品』

コミケは3日目のみ挨拶回りの為にお昼ぐらいから参加。

基本挨拶回りしかしませんでした。

挨拶周りの際に色々と同人誌をいただきました♪
皆が汗だくで並んで買ってる中だったので悪い気はしますが、まぁお知り合い特権ってことで許していただきたいと。

今回自分でお金を払った同人誌は一冊だけでしてソレがコレ!
ハガレン
アニメ版のハガレンのスタッフが完結記念として告知無しでの突発でだした同人誌

中身はもぅ凄い面子で構成されてまして凄い同人誌でしたよ!
今回は部数の関係で一時間ほどで完売したそうです。

自分もこの本に参加なさってる方から情報が無かったら買えなかったですけどねぇ(笑)
しかも自分は昼ごろからの参加なので購入は知り合いに頼んだオチなんですけどねぇ、、あはははは
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『月刊ソラシド♪』 | HOME | 『コミケ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
