Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『FOR DECEPTICONS②』

TRANSFORMERS HUNT FOR DECEPTICONSの「ヘイルストーム」です。
ヘイルストーム①
ヘイルストーム②
ヘイルストーム③
ヘイルストーム④
思わず2体注文してしまったぐらい格好良い機体です。
この日記にUPした画像はプチ改造済みの奴をUPしました(2体有るので)、まぁミサイルが長すぎるので短くつめただけなんですけどねぇ(笑)
ヘイルストーム⑤
ヘイルストーム⑥
ヘイルストーム⑦
ミサイルを短くしたのでコノ形態ではミサイルが飛ばせなくなりましたけどねぇ(笑)

余談
予約を入れてから一カ月ぐらい後で日本版のアナウンスが有り泣けてきましたがぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『更に追加の情報か!』 | HOME | 『HUNT FOR DECEPTICONS①』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
