Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『FALLEN①』

「TRANS FORMERS-REVENGE OF THE FALLEN-」こと「トランスフォーマー・リベンジ」のメガトロンです。

「リベンジ①」
映画の第1弾ではリーダークラスは買わなかったのですが、今回はコノ格好良さに惚れて買いましたよ。
「リベンジ②」
背面のデザインも最高ですよ♪
「リベンジ③」
この凶悪さといい、片腕の巨大な武器といい、まさにメガトロンです。
前回のデザインはメガトロンらしさが自分に感じられなかったので(笑)
「リベンジ④」
8月にボイジャークラスでもメガトロンがでるのですが戦車形態はリーダーの方が格好良いと個人的思っていたりします。
人型形態だとボイジャーの方が格好良いんですけどねぇ(笑)
「リベンジ⑤」
今回もしっかりライト&サウンドギミックも顕在です!
「リベンジ⑦」
家の届いた第1弾組はメガトロン・デッエンド・サイドスワイプの3体です(30日の時点で)。
すでに他の機体も届いてるので順をおってUPしていきます。


「リベンジ⑥」
メガトロンをいじってたら、何かガンヘッドを思い出したのでガンヘッド風にしてみた(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『FALLEN②』 | HOME | 『NERF⑤』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
