Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『HEROMAN』

ロボ魂のHEROMANです。

HEROMAN1
HEROMAN2
HEROMAN3
HEROMAN4
HEROMAN5
HEROMAN6

造型の材料購入などでたまったヨドバシのポイントで購入してきたよHEROMAN!

HEROMANはデキが良すぎ関節に癖は有るけど可動範囲が広いおかげで色々なポーズが可能ですよ、特に肩関節が良い意味で馬鹿すぎるデキ♪

問題が有るとすれば胴体の関節を考えてか胴体の装甲が軟質素材な点かなぁ?劣化で切れたりしなければ良いのだがぁ?
個人的には設定通りでなくても分割線が入っても良いからプラで造って欲しかったかなぁ劣化の心配はしなくて良いので、、、、まぁ設定通りに造ろうとする制作者の愛を感じる良いデキなので良しとします!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『我々は、大勢であるがゆえに』 | HOME | 『スカイハイ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
