Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『ムゲンバイン~ムゲン幻聖獣~①』

今回の新作、ムゲン幻聖獣をを普通に組んでみた。

「ムゲン①」
弓兵らしくないゴッイ姿のガーディアン。
「ムゲン②」
今回も部品を余らせず、見事に全部使っているので派手ですなぁ(笑)
「ムゲン③」
後ろ姿は相も変わらず余り部品の集まりですなぁ。
「ムゲン④」
残念なのは弓兵なのに武器の弓が貧弱なうえパーツが干渉しあいキマッタ弓ポーズがとれない事かなぁ。

今回も、やはりファラオを超える事ができなかったですなぁ(笑)
でも全体の頭身バランスが悪いだけなので、機体的には悪い訳では無いので遊べる機体ですよ!
可動パーツが多いのも良い処だね!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『天体戦士サンレッドの衣替え』 | HOME | 『バイク』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
