Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『ムゲンバイン~ムゲン幻聖獣~②』

幻聖獣をアレンジで組んでみた。

「ムゲン⑤」
余分な装甲は排除して弓兵の部分を強化したデザインまとめてみました。
「ムゲン⑥」
元の商品だと弓が凄い貧弱だったので弓も造り直しを!
「ムゲン⑪」
脚の構造をいじって脚を伸ばしてスタイルを良くしてみた。
「ムゲン⑧」
今回のアレンジは後ろ姿が栄える様に組んであります。
やはり漢は背中で語るモノだぜ!
「ムゲン⑨」
「ムゲン⑩」
まぁネタとしてフェイトのアチャにかけて背中が栄えるにしたんですけどねぇ、同じ弓兵なので(笑)
「ムゲン⑦」
パーツどうしの干渉を無くす様に組んだので狙い打ちポーズはしっかりデキます!
「ムゲン⑫」
武器は変形して弓から銃になります。
さらにブレードモードにもなりますよ。

次は重装甲でも造るかなぁ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『スキッズ』 | HOME | 『天体戦士サンレッドの衣替え』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
