Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『オプティマスプライム(日本名コンボイ)』

やっとこさ、オプティマスプライムことコンボイの紹介です。

「コンボイ①」
素直に格好良いといえるデキですっ!
「コンボイ②」
前作のリーダーサイズのオプティは持っていないのですが、スタイルなどはコチらの方が洗礼され良いプロポーションになっています(前作を買い損ねたのが痛い)。
「コンボイ③」
映画本編よりゴツイ感じですが、全然問題ありませんよ!
「コンボイ④」
う~ん、男前さんです!
「コンボイ⑤」
メインの武器のツインブレードも良い感じです。
「コンボイ⑥」
ブレードギミックも良い感じ。
「コンボイ⑦」
足腰は強く、色々なアクションポーズがとれますよ!
「コンボイ⑧」
良い感じだぁ。


早く映画本編で合体するジェットファイヤーの爺さんが欲しいっ!
てか、早く映画が観たい(泣)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

TF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『クロミア②』 | HOME | 『クロミア①』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
