Phantom Pain~幻痛~

造型、ホビー関連がメインの日記です。



スポンサー広告 |

『キチ●イクレーマーは面倒だな』

近所に2組もキ●ガイ家が居ると凄く面倒臭いねぇ。

自分が〆切抱えてるので大工さん側も早くリフォーム終わらせてくれる様に頑張ってくれているのにいきなりトンチンカンなクレームを言ってきて大工さん達を困らせやがるし、、、、、この糞一家は周りに絶えず迷惑かけまくってる近所から嫌われてるキチ●イ家と気付けよ!自覚あいろよなっ!!
*工事の知らせもしてるし夜間の作業もしてないゴミ問題もなし騒音問題も対処している状態
前の住人が出て行った原因もこの2組のキチガ●どもせいだからなぁ(怒)、家を買った後で知ったので困ったね。

しかもこの●チガイクレーマーのせいで明日の工事はいったん休みにして様子見とか、、、、どんだけ周りに迷惑かけてんだよ!今度テメーの糞餓鬼が近所迷惑かけだしたら容赦なく警察に連絡いれるし糞猫が糞尿問題で迷惑かけてきたら容赦しないで対処するからなぁ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

造型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『静かな日』 | HOME | 『現在』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
